2016年11月27日日曜日

佐世保の夜 ~ さようなら佐世保




佐世保もいよいよラスト







お別れに焼肉に連れてって貰った。

個室!?







すごいサシやねぇ。







2Fに上がる。







個室やわ。











お肉の割に値段がこなれてるなぁ。。。







乾杯!







あんまし油っこくないとこを。















九州の牛っておいしいなぁ。

関西でも佐賀牛出す店があるけど、無茶苦茶うまいんやなぁ。


神戸牛みたいに高くないのも魅力!







三岳や赤兎馬はなかった。







初めて飲むなぁ。

おいしかった。











うますぎ!








玉ねぎはサラサラ血になるらしい。







アイアン乗りの神ちゃんも来たよ。










クッパも好きやなぁ。







弁当もうまそうやなぁ。







幸せ。。。







フラつきながら夜の佐世保へ







何しとん!?







佐世保バーガー発祥の地・・やったかなぁ?







お祭りがあったんで変な格好の人が多い。












おお、、










ブランド品デシタ。







珍しいからマジマジと見てしまつた。







飲みすぎた、、







そうならんかなぁ。







コワイお兄さんは出て来んのかなぁ?










ようさんあるなぁ。







中洲で人気か。

中洲のソープは質が低かったなぁ。。













24時間営業やめるんやてね。







文字があなたの知らない世界やなぁ。。







ココでも当然焼酎、、

九州やからねぇ。












二人はバンドをしています。







画面になぜかたこ焼き。







白波なんか関西には置いてないぞ。







随分飲んでお開き








そして・・

いよいよ佐世保ともお別れ








昼飯食って帰る。

・やなしに次の目的地へ








佐世保にもあの井出ちゃんぽんが出来てる!!!!!!!!!









普通でも大盛り







かしわ飯も。







デカすぎた。
















福岡のより野菜が倍近く多い、、







かしわめしは甘すぎるし

ちゃんぽんは水っぽくて食えませんでした。。





福岡ではあんなにうまいのに何故????????










次は熊本のバイク屋さんへ





佐世保の服部さん

何から何までお世話になりました!










なんとカラス、、








180キロくらいすぐやなぁ。







熊本へ











10月の終わりやけど・・九州はあったかい。








次は熊本のグッドモーターサイクルへ













0 件のコメント:

コメントを投稿