2016年9月10日土曜日

2016年7月 九州への旅 ⑩ ラスト




九州行くと必ず寄りたいお店







井出ちゃんぽん











佐賀が本店で創業は60年らしい。







量が多いなぁ。







普通サイズでボリューム満点、、







長崎ちゃんぽんみたいにエビとかは入ってないんやわ。











近所にあればなぁ。。








続いては油山へ










福岡の夜景が見渡されるトコロらしい。











都心に空港があるめずらしいアクセスの良さ。







ネコがいる。


















この子はじっとしてる。







営業してない。







はよあけて・・と書いてある。

待ってる人も居るんやろなぁ。。。







帰りにカリフォルニアさんのお客さんのお店へ







酒屋に併設して・・







立ち飲みならぬ座り飲み







よく冷えてる。







涙ぐむなよ






うまい!おそい!おそい!

吉野家に負けるなー。。





貞子・・










ナカナカおもろいお店やねー。






黒霧210エン!






やすーーーう





No,3





おいしい。。。






なんと村尾が普通のお店の黒霧価格で!

これで三大焼酎全部飲んだなぁ。





おおきいのいそうやわ。





ごちそうさまでした!






次の日・・山口に寄ろうかとおもったけど・・






毎度の尾道ラーメン食って・・






くせになるなぁ。。。







まっすぐ神戸に帰ったわ。

お世話になった方々・・ありがとうございました!








おしまいおしまい









0 件のコメント:

コメントを投稿