2016年8月10日水曜日

2016 A-day ⑬ ラスト




かなりBなんがあったわ。。。

















細い。。。







悪魔・・荷物多いなぁ。







ハマノさんは富士山走ったらしい。







駐車場もしっかりリポートしてくれてマス。。。










大変な労力やね。。。







みんな片付けが早いなぁ。













コレも楽しそう!

行きたいが・・ちと体力がなぁ。











かなり嫌がってる、、








本気ですね!







キャラバンのロングのハイルーフ・・大きいなぁ。







まだ4時







三時までやったんやね。







いつも部品注文ありがとうございます。







お!







グラチャンでもあったんでせうか?

高速道路のあちこちで走ってたり停車してましたわ。








セブン












ホイール深いなぁ。。。







帰り道も長い。







長島やね。







あの木造のコースター・・







また乗ってみたい。








主催者様によると・・

自分が一番遠くから来てたみたいやわ。



無事に終わりました。

ブース訪ねて頂いた方々ありがとう御座いました。

おしまいおしまい。






次の出展は横浜くらいですかね。












0 件のコメント:

コメントを投稿