2016年6月3日金曜日

2016 北の思ひ出  ①



画像が見つかった。


舞鶴からフェリーで北海道。。。







19度かぁ。






乗船





カーテンで区切られた個室











自動販売機にはグリーンラベルがあったのに。。










熊本から・・ご苦労様です。







19度から一気に3度。。




寝れずに走る。






雪か。。 5月なんやけどなぁ。。





かわいい。

















北海道10円くらい燃料安いなぁ。。。




5月に桜 本州の桜とは種類がちゃうみたいやなぁ。




関西には面白い恋人 ・というクッキーが空港でも売られてるが・・。














アップルワイン











お。




何でやねん。。
















北海道では最後焼肉のタレにお湯を注いでスープにして飲むみたいやわ。











GWなのに・・。。






北海道といえば海鮮やのに二日連続・・














珍しく三岳がある!!!!!!







テールスープ





お湯入れて飲むんやて。













前に金ちゃんに海鮮丼おごってもらった。。。















フェリーが入港してる。





変わった名前




札幌へ







ネコ好きみたいやなぁ。





並んだけどめっちゃ旨かったなぁ。。。






夜はすすきのへジンギスカン食べに・・







臭みなくおいしい。。。





大阪っぽいなぁ。








すすきのは・・神戸なんかはるかに超えて大都会デシタ。

東京よりすごいんちゃうかなぁ。





ほっけが食いたかった。。。




北海道はいも焼酎ちゃうんやねぇ。




じゃがいもかよ。







牛乳って!!!







ほーーーー




関西風かぁ。




遅くまでやってる病院があるんやなぁ。





腹痛ひ。。。




一万円で三軒ハシゴ   ・んなアホな!?





ホンマに明石焼きかなぁ?




ハイクラスな泡が出るらしい。




美豚とな。。




すすきのって怖そうやなぁ。





とにかく雄大。。。




建物もちゃう。





生えとる木もちゃう。





コンビニはセイコーマートやし。




到着。




まさか自分の車で来るとは思わなんだわ。







鉄のファンネル・パーカ仕上げ




ロングキックアーム




カル鉄




15インチワイド




広すぎでしょ。。 北海道




広いべ、でかいべ、ゆるくないべさ、北海道~道内移動の距離と時間



0 件のコメント:

コメントを投稿