2016年4月24日日曜日

Johnny Diner SECOND




あ。







東京は警視庁なんやねぇ。







店前で十分飲んだんやが・・







移動







キャデ







以前からなかなかタイミングの合わなかったJohnny Diner SECONDへ









遅くまで開いてるなぁ。






















雰囲気あるね。










なんとまぁ。。。三岳が、、







優しい悪魔が入れてくれたみたい。。。







調子乗ってマス。。







二人でやってる。







安過ぎやないの?


神戸で黒霧島は450円はするでぇ。。








安。













お酒の種類が多いなぁ。。。







今岡ちゃんも来た。

ハイスロも自走で来てる。







チェリービールらしい。

東京ではココだけとか。







明石さんの特製ソーセージはウマイなぁ。。。







野菜もちゃんと食うでぇ。。。













何食うても旨いわ。。。








閉店後Johnnyさんも来た。












ふわふわは間に挟まれ・・







瀕死の火傷したそうデス。







何くうても旨いわぁ。。。







もうベロベロで覚えてないわ。









次の日はサンデーチョップチキンレースやから・・はよ帰る言うてたのに。。











二次会か。








下町っぽいなぁ。







そない言うて入ったらケツの毛までむしるんちゃうのアホボケカスシネ。。







東京は怖いトコやわ。。















神戸のと色がちゃうなぁ。

そう言えば・・奈良の吉野家は茶色かったなぁ。







続いてはココらしい。









ココも雰囲気のあるお店。


二十歳の金髪のねーちゃんがかわいいかわいい・と悪魔がうるさかったなぁ。。











三軒目はお蕎麦屋さん




東京のお蕎麦は深夜や早朝まで開いてる。

早く閉まる関西とは対照的ダ!










よせばいいのに~


明日の事など何も考えてないんやねぇ。。









記憶に御座ひマセン。。








iPhoneに残る画像・・





泥酔しても写真だけは撮るんやなぁ~

習慣とは恐ろしいモンやわ。。





悪魔はこの後コケたそうやわ。。












0 件のコメント:

コメントを投稿