2016年4月22日金曜日

小岩 Johnny




いっぱい人が集まってる。







この間は名古屋までみんなで走りに行ったらしい。







すごい飛ばすらしいね。






















TX-500







悪魔が跨る。













う=ん







似合わんかな?

















子供に人気の悪魔







10年後の合コンを申し込んでた。。







アフロが怪しい。







ワイド







乗り心地は?












手首まで墨が伸びたなぁ。












打出の小槌・・金が出る。







ここから仕上げるみたいやね。






Fは41ナロー入れたい・と言うてたわ。








カバー対応タイプかな?

普通のかな??







サービカー仕様かな?








でもこのインディアンには今のガータが似合うんちゃうかなぁ。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿