2016年2月21日日曜日

ガーターフォークと福岡タワー




このガーターいい感じやなぁ。


もうちょっとナローでも行けるなぁ。







作れるかな?







ほとんど溶接で出来てる。















はまってるだけかな?







まじまじと観察してしまつた。。。








何度目かな?

カリフォルニアさんのお客さんや先生と。







何度食べてもおいしい。。。







コーンを揚げたの。











ササミ







キモの半生がとにかく旨い!












九州の焼き鳥はレベルが高いなぁ。







この間登った。












人気無いんかなぁ?







ヤフーってどこまで金持っとんのやろ?







福岡タワー







全部は無理やなぁ。







高いやん!







行ってみる。















高い高い







福岡って都会やなぁ。








恐怖症の人じゃ無理やね。








いい眺め。







たるんどる。







気合い入れといたわ。















何でもアリやな・・。

















太宰府天満宮まで18.5kmか。








??







別れたらどうするんやろ?










NPO法人か。







もうね・・びっしり。







夜見てみたいなぁ。















鉄骨がすごい。







奈良のせんと君よりはエエなぁ。







夜景は良さそうやなぁ。











てるてるぼうずにもヘルメット。












さつま白波Tシャツ
















もう福岡の観光地は全部見たかな?











0 件のコメント:

コメントを投稿