2015年12月7日月曜日

東京小岩・Johnny   ④




ジョニーさんの店内へ



















色々あって楽しいなぁ。







値段もこなれてる。

品質も良さそうやなぁ。。。











古着が沢山あるなぁ。











悪魔のも。







量に圧倒されマス。。。







ディアスキン

サイズが合えば欲しかったなぁ。














コレを履きこなす自信がねぇですわ。。







つま先の底が角いなぁ。











白がヤレたらやばいなぁ。。。







写真じゃ伝わらないのが残念。







しかし凄い在庫量やね。







これもいいなぁ。







ルイスのブロンクス

これにはヤラれた、、。















う~ん。。

写真じゃ全然アカンなぁ。。






現実は圧倒されるんやけどなぁ。。。











いい表情してる。

古いものが好きな人ならたまらんね。









珍しい







いいなぁ。













赤もいいなぁ。












トロージャンと言えば右のタイプを思い出すんやけど・・

左のは初めて見た。


60年代後期みたい。

とても珍しいね!










青も一つ欲しい、、。












この靴発売の時から気になってる。








ホンマに圧倒されマシタ。。。

遠方からでも足を運ぶ価値は十二分にあると思ったなぁ。。。











0 件のコメント:

コメントを投稿