2015年12月8日火曜日

帝都さやうなら。




東京タワーが見える。






スカイツリーが出来るまで一番高かったんやろなぁ。

通天閣とはちゃうわ。







一度行ってみたいなぁ。







東京は車置くトコが無いなぁ。。







6400エンも。 涙。。







故に朝は松屋になったわ。。







帝都から545km







実際はこんな掛からんわなぁ。。







さやうなら。









あれっ!?








おもろいなぁ。







Pに刀が展示されていた。
















ブラストもいいなぁ。







渋いなぁ。

















































ヨシムラ三國







いいなぁ。。。







夕焼けが綺麗デシタ。







しかし写真に撮るとあんましやなぁ。









東京方面の高速は混んでて疲れたわ。







刈谷ハイウェイオアシスで泊まる予定。

ついにココまで来た。










色が変わる。







ココで風呂入って泊まる・・






そして寝る予定やわ。







ああ、、












まぁ、、朝の渋滞もキライやから・・帰るか。







千葉の安房で燃料入れてそこそこで帰って来れたわ。







燃費エエなぁ。。。






しかし疲れたわ。








遊んで頂いた方々、ありがとうございました。













0 件のコメント:

コメントを投稿