2015年12月29日火曜日

塗装やりかえ ④




長い間かかって塗装完成へ


白を膨張させず

影を落として

あまりにも上手く行ったモンやから・・

より柄が難しかった様やわ。














ピンストは極力細く描いてある。











タンクは最後の最後まで悩みました。
白ベースで造形を殺さずかっこいい物…
今の自分ではこれが一番やと思ってます。
ただ何年か後にはこの時はこれが精一杯やったなと笑って言えるくらい

センスを磨いていきたい  ・らしい。







そうやなぁ。

造形を上げるペイントをしてほしい。







いつも言ってる様な

女性のお化粧の様な・・。








造形も限界

塗装も限界らしい

現時点やけど。







これと並べれる様なバイクは現時点見当たらんわね。











カメラはiPhone6












後は乗り込んで自分のモノに出来るかどうかやね。


まぁ、

あの製作記に付いてこれる根性モンやから

大丈夫や思うケド・・








バイクは作って終わりとちゃうんやでホンマ。。。




























0 件のコメント:

コメントを投稿