2015年11月6日金曜日

oomiya 和歌山本店  ②




シャネルかぁ。







すごい形。







ワシには絶対似合わんなぁ。。













こんなシンプルなんでも48600エン!


同じモノ造りしてても値段が随分ちゃうモンやわ。








お茶まで出して貰った。。。







マネージャーの熱田さん


いつもと服装がちゃうから別人みたい。






66年式のアイアンに乗ってるんやよ。

もう早いもので7年くらいになるのかなぁ。







ロングキックアーム







自分はロレックス好きなんよなぁ。

アンテークが特に好き。







デイトナのプラチナ

めっさ重たかった。







とても買えん。







ヨットマスターのWGかなぁ。








色んなのがあるね。







シンプルなステンレスモデル。







磁気に強いミルガウスなんかもおもしろいなぁ。







エキスプローラーも今回から大きくなったなぁ。

流行なのかどんどん大きくなる傾向にあるみたい。







1016と比べたら随分大きくなった。













18金の懐中時計なんて珍しいのも置いてある。








コレは小さいまんまで残ってる。











18金かぁ。

まだダイバーモデルやから見れるなぁ。


悪魔が欲しがってた。。








ヨットマスターもいいなぁ。







ハイエースより随分高い。。













閉店のお時間。







悪魔・・10万もするクロムハーツのサングラス買ってたわ。







完全な場違いなんやろうけど・・

お店の方々は親切丁重やったなぁ。。。








さて音楽の祭典に行きますか。










0 件のコメント:

コメントを投稿