2015年11月20日金曜日

東京ディズニーシー ⑦ ラスト  




食わず嫌いやったなぁ。







楽しいわ。







あのスーツで来てるサラリーマンの人は年間パス持ってるんかなぁ?









夜景って難しい。







今度ホテル泊まって何日も掛けて居ってもエエわねぇ。












青から赤に変わった!













70sサイケに使えんかなぁ。









白は難しい、、。



今頃、田中屋は苦しんでるやろなぁ。











どっかで吹っ切れて欲しい、、。










地味でいてそれでインパクトあるように。


この電装の人も

悩んだんやろかなぁ?










子供に話しかけてるんかと思ってドキっとした。








40年消えぬ傷痕しか無いからなぁ。。







みんな楽しそうやわ。







素敵な夜やったなぁ。



あなたの知らない世界

体験してもうたわ。








東京タワー







レインボーブリッジ!?


ブレまくりやわ。

コンデジの限界、、。







あの小さなセンサーで十分頑張っとんね。







東京タワー。








難しい、、。







見に行きたいなぁ。

感動するやろね!







三軒茶屋にある

「いそげん」 というお店に。



ものすごい昭和な感じで素敵やった。

今、こんなお店好くないやろなぁ。






東京なのに・・

値段も安いなぁ。









何食ってもウマイ!

このサバも旨かったなぁ。。。







しかし芋は

さつま白波だけやった。



しかも超濃い、、

半分くらい入っとんのちゃう?





何か意識飛んだ。

その後カラオケ行ったみたいやわ。


ホンマ

記憶がほとんどないなぁ。。






気がついたら朝やった。。








、l

0 件のコメント:

コメントを投稿