2015年10月31日土曜日

らるきぃ と 春馬 と 珍萬







らるきぃ


王監督もココの『ぺぺたま』が大好きやねんて。








ロケみつでもやってたなぁ。







オープン前からもの凄い並んでる。。







そんなに旨いんかいな?







並んだお陰で入れた。







かわいい♀と来れたらエエのに...。。







野球選手多数ご来店。







この店の一番人気ぺぺたまを頼んでみた。







並のやうな気がする。。







二番人気の1600円もするやつ。







マズかった。。


水は水道水でマズいし・・

わざわざ並んでまで食うお店なんかなぁ?








次に半生のササミがおいしい春馬







悪魔の水割りは激薄い。。









三岳。。。









相変わらず旨かったなぁ。。。








次の日には福岡の街へ










今日は酔ってないんで脱がずに・・。







ココの酢豚定食が行けるらしい。。。







確かに旨そうやわ。。。







ガボちゃんが毎日食うはずやなぁ。。。



コレは行ける。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿