2015年10月20日火曜日

2015 バイブズミーティング in 福岡への道  ①




悪魔と一晩中、神戸を満喫した次の日は・・







やっぱし汁モンですよねぇ。







創業、大正10年

神戸なのになんでか江戸前のお蕎麦屋さん。







ココがまた美味い。。。







カレー丼のセット980エン







完食する悪魔。







次は病院へ







いつものかかりつけ医

眠剤なんか飲むの医療系ポン中であった・・20年ぶりちゃうかなぁ?







そしてユニクオリテx-へ







嫌そうやナァ、、

しかし上官の命令は絶対である、、。。







耳もアフロってどないかな??






何でもアリやなぁ。。








神戸から487km

横浜より近いかもなぁ。


A-DAYの感覚。

より道が空いてて楽やわね。。。







広島、 秋の宮島かぁ。

ココらで寝る。







ブランド化しとるがな、、

おかーちゃん!!!







広島といえば・・ 広島カープやね。


関西はタイガース

いわゆるネコトラか!






柱の傷は一昨年の5月・・・・・







鯉のぼりまでカープか。。







小銭入れになるわなぁ。






漬物もあるにはあるが・・







広島といえば、、やっぱし牡蠣でせう。。。







うまそう。。。

色々買い込んだ。







ラーメンも有名!







昔ながらの中華そば






最近では汁なしラーメンも。







応援しとらんし・・







やはりコレか。







我が家で寝る。







よくぞココまで来れたモンやわ。

何度脳が寝た事でせう。。







残り200km切ったわ。



つづく












0 件のコメント:

コメントを投稿