2015年9月12日土曜日

S&Sツースロートのアイシング現象が消えた!



インターミディーを薄くしたら

アイシング現象が消えた!



あんだけビシャビシャやったのがカラカラやわ。









.....。









呑吐ダムにて。








この色に塗って5年と9ヶ月







第四回目のニューオーダーに主催者推薦で招かれた頃はこんな色やったなぁ。







狭いコンテナにこもりサンダーとドリルとアークだけで1年半

スプールも大八車のを加工してた。


トリプルツリーの割りなんか

ワイヤーカットなんぞ知らんから鉄ノコの刃二枚重ねで切って

ヤスリで1週間か。



あの頃はホンマ何も無かったなぁ。。












無くなったなぁ。








キック踏んだだけでカメラが止まる。

ゴープロとか言うの欲しいナァ。。







道中も無い。







車庫に着いても無い。







ペチっと開け始めにくしゃみする。

薄いんかなぁ。。


金ちゃんに聞くとエアージェット現在43、40を

43、43にしたら・と言われる。






またレポートシマス。





0 件のコメント:

コメントを投稿