2015年9月23日水曜日

2015 ハイスロ  #38  黒田屋撮影




海が綺麗やなぁ。

見た目だけで原発から漏れとるけど。。







歌にもうたわれた若狭湾の美しい風景。







海山清き若狭湾







何時しか世界一の原発銀座。。。。







乞食が多いんやろなぁ。。


御先祖様が見たら無くでホンマなぁ。。。。







ワシもテント興味ある。

キャンプ℃素人やからなぁ。。







放り投げたらポン! ・と開くらしい。







それのバッタモンを買った。







高そう。







今年は去年の倍

キャンプサイトがいっぱいになったらしい。







こんなんもあるんやなぁ。







キャンプ楽しそう。

そういえば毎年串本の海で1週間ほど居ったなぁ。







国産のプラスクーターよりやっぱしエエなぁ。。。







オサレですわぁ。。。












色もいいなぁ。







前かご付き












 デカ。。。







ひときわデカいのは・・







体がデカいからか??







この大荷物を黒田屋に運ばせた÷い人。。







暴徒さんも。











ハンバーグ旨かったなぁ。







PLAN-Jも居る。







二つが一つ。







ハイスロは楽しい。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿