2015年9月25日金曜日

二代目バブルエース 跳ね上げ式ベッド ④ 改良




GL用は売ってるけど

DX用は売ってないもんなぁ。



GLは内装分狭くてアカンわ。。








コレで固定する。









ちょっと順序が入れ替わったけど。








内装無い分加工がしやすいなぁ。







ネジ穴を大きく加工してくれた。








1960mmのタオル掛けちゅうかハンガー掛けやね。

左右にセット。









貧弱に見えないようにした肉厚ギリギリの20mmのずん切り。


ネジピッチも荒くなって巻くのが簡単やね。

一石二丁。。。










ちゃんとカネのても差し金で見てる。












最近はキャブパーツが増えに増えまくったから台を作った。

こちらは鉄で。



黒錆に育てませう。








大きくて邪魔やから置台を作って下にも荷物積むやうに。









箱に合わせてこんな感じ。








バイクの位置はココやね。


一号機は11インチオーバーやけど

長さが2200mmしかない。



自分がACEとかで作ったのも含めて最小のフレームワークなんやけどなぁ。










これでバイク積んで九州も行ける。










その前に和歌山の紀州チョッパーミーティングやね。

















0 件のコメント:

コメントを投稿