2015年9月10日木曜日

細部の追い込み






首をもう少し軽く見せたくて・・







上面のパテを削って貰ったんやなぁ。







気になるトコロはすべてやる。


そうしたらまた目が育った時でも後悔は無いでしょ。

あばたもエクボに見れるかどうかやわなぁ。








オイルタンクの隙間も。



以前は少し甘かったなぁ。

気合いが抜けとったんちゃうけ。。






初めて白に塗って分かった事は

エッジとかがボケる事やね。


対策として今回はさらに尖らせた。












ハイスロの積み込みで忙しいから持って来て貰った。







良くなった。








パーフェクトやなぁ。







うんうん。。。







首も随分良くなった。







前の塗装でボケたトコロをもっとシャープに ・と指示した。








指示通り全部エッジを立て直したらしい。







今度は薄い目に塗るんよ。







タンク下の船底風は逆に控え目にした。







そしてサフェーサー







一段と自然になった。

ショーバイクみたいな主張し過ぎのバツゲーム感は微塵も無いなぁ。



関西は昔から族でも渋い目と法律で決まってるんよ。

ロケットカウル上向けて付けたら笑いのタネ。。







抜群や。











あれから9か月、、田中屋も進化したなぁ。








何でウチとこが70sしてる理由の一つには

田中屋や黒田屋が居るからやねんなぁ。

自分は昔からボロいんが好きやけど・・

それでは彼らの生きる道が無いからやわ。


だから

努力や結果の無い者は去れ











命削れよ。。。

自分の為に、、















0 件のコメント:

コメントを投稿