2015年9月28日月曜日

紀州チョッパーミーティング #6 その後・・





その後、和歌山の繁華街へ







めっさレア!







お。







歳かなぁ。。








和歌山ラーメン見つけた。












安いなぁ。








他にもないか散策ス。







尋ねたら無いらしい。。







この日もバイク乗れたから自分にご褒美。







何なに!?








戦前のココら辺。

着物やねー。






戦争で焼けたらしい。





和歌山大空襲










国際法で禁じられてる無差別爆撃で

女子供含む罪のない人々が亡くなられたんやなぁ。






悪の枢軸テロ国家 ・ってアメリカちゃうの、、。。







戦争はアカンわ。。








中華ぞば ・いい響きやなぁ。。。



お店の女将が色々教えてくれる。

同じ関西でも関西弁って随分違うからすぐ他府県民とバレる。





東の人はその違いが分からんらしいケド・・。

ちなみに 『明石家さんま』 は関西弁とちゃうんよ。










スジのドテ煮込み。

味噌で煮込んでるらしい。







ほんまかいなそうかいな。





コレは大阪弁やね。

神戸、京都とは随分違う。



ちなみに京都では

お茶漬け食べて行かんかぇ ・と言われたら・・

はよ帰れの意味らしいわ。








ネギで食うんやねぇ。







頼みすぎたかなぁ?







和歌山ラーメンには・・







鯖の喜鮨で食うらしいわ。

初めて知ったなぁ。








地方によって全然ちゃうんやねぇ。







ぶらくり・・  

ブラブラでもするんかいな?







紀乃国







どこにでも銀座があるんやねぇ(笑)











さらば繁華街。

ソープランドが軒を連ねてたわ。







コレを買ってみたわ。







三岳の無いときはコレなんやけど・・。







コレも旨い。

米の焼酎。







荷物ギュウギュウで寝にくいなぁ。。







寝袋の中には三八式歩兵銃










よく積んだなぁ。 ・と つくづく。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿