2015年9月8日火曜日

2015 ハイスロ  #5




WLかぁ。







ベビーツインもいいなぁ。







軽そうで何より音もいい、、







イジり方も鉄板にかっこエエなぁ。。。












雰囲気がある。












凄い好み。。。












綺麗なラインでつめてる。













兵庫県の西隣の岡山県から・・45サイドバルブ集団







絶妙なカット







このエボスポもいい感じ。



























いいの見つけてくるなぁ。








九州にも来てたなぁ。









アクセルの取り回しが不調みたいで直してた。









旧車乗りはその場で対処せんと乗って行けんもんね。








雰囲気のあるモンキーやね。







自分はフォードのスパナやったけど。







ビンテージなんか買わんでも・・

部品は自分の目で精査したら安くていいのが見つかるよねぇ。























コレも変わってるなぁ。

当時モンかなぁ?







ヒサシ付き。








コレ、、かわいいなぁ。。。




みんなストリートの匂い満載のいいバイクやね。。。













0 件のコメント:

コメントを投稿