2015年9月7日月曜日

2015 ハイスロ  #3




このワンちゃん・・知り合いが保険所連れて行く言うたから

引き取ったらしいわ。


見た目÷いけど優しいなぁ。







なんと、、PLAN-Jが登場!!!!!







山形から自走ってか。








前日に強化クラッチ組んで来たらしい。







ホンマようやるわ。。。

途中、神奈川のXSの人と出会って一緒に来たらしい。





今年は群馬からも二台

東京や神奈川からも来てたなぁ。





あと

車で長崎から佐世保の夜を共にしてくれてた人も来てくれてた。








かなり飛ばして来たらしい。


リッター13やてよ。

開けすぎちゃうか。







レーシング







赤パンも来てた。









バイクはコレやったはずやなぁ。







去年鼻から吸い込む手品で子供らを喜ばしてたなぁ。







今年は伸びたね。








いや、ウイッグらしいw





ココにはスカしたヤカラが誰一人居らんのがエエね。。。









Soul to Soul さん








ギター弾けるってエエなぁ。

ワシは無理。。









まだオープン前
















腹減った。







塩焼きそば食った。







PLAN-J・・足、零戦やないの!!!!!








反対側は神風か。





英霊に感謝の誠を捧げなアカンよ。。。






0 件のコメント:

コメントを投稿