2015年9月6日日曜日

2015 ハイスロ  #1




土曜日は天気も良くてアーリーで出発


途中、西紀Pで給油してたらVLの人に会った。

しばし談笑。






中国自動車道の吉川乗り口~西紀までが33kmで燃費が23.23やった。

インターが28、29で薄めでトルクが落ちた分燃費落ちた。


西紀からは前後29にして

72.6kmの距離を2.86リットル

リッター25.38で走った。


『Lキャブの頃は3.8くらい入ってたから1リッター浮いた計算』





トルクが落ちると燃費も下がるんやなぁ。


リッター25kmのセッティングが一番空燃比がエエんかなぁ。





 





ビール飲めん様になったから焼酎を


右から











見難かったキャブパーツを種類ごとに見やすい様に。





百薬箪笥

こんなんが理想かナァ。





木曜の夜に夜なべして製作







プラズマカッターで切る。








溶接は半自動。


TIGは遅いし歪むからアカンなぁ。。










半完成で疲れた。







みんなが見やすくなるなぁ。。。






帰りは雨の予報なんで この固定台を改良した。






国産の120とか130とかに合わせてあるやろから幅が広すぎるんやなぁ。。








アングルを足して・・





幅を狭くした。






完全に自立する。







これは便利やナァ。



さて会場へ







あ。







金ちゃんから・・







白い粉が!!!!






。。。。






%%%%%%%






このシトが持ってるとシャブにしか見えんわ。。













焼酎に入れるクエン酸らしい。




しかも袋が再利用

衛生面でも気が利いてるんやなぁ。。







コマ、 二個しかあれへんがな。






うまいもんやなぁ。






黒田屋の子供。。。





うまいモンやなぁ。






Bakiさん登場、、







伝説的やね。







横浜以来。






Bakiさんの奥さんからプレゼント頂きました。






黒猫・・・・・







目が光る!





ペコリ。






達ニィからも差し入れ頂いた。






みんなで走りに行ってみる。




つづく







0 件のコメント:

コメントを投稿