2015年8月2日日曜日

姫路ラーメン部ともっこすへ   ZZ chop winner




夜お誘いを受け新規開店のもっこす西明石店へ







大倉山総本家



創業36年

かなりの老舗








姫路のラーメン部と。



ヒ、メ、ジ↓ ・と読む。

ヒメジィー↑ 。やないよ。



播州という地域で気が荒いなぁ。








久しぶりやなぁ。

1年ぶりのもっこす







お祝いがいっぱい。







総本家がやってるんかと思えばフランチャイズなんやて。

それで旨いトコとそうでないトコがあるんやなぁ。







チャーシューメンは中身が見えん。







普通の中華そばでも他所のチャーシューメンみたいやわ。







にんにくにニラの辛いやつを・・

たくあんは食い放題。







お腹壊す人多し。







そして海へ








明石海峡大橋が見える。













世界最大の吊り橋







釣りしてる人多いなぁ。







暑いんで三木に移動した。

175号線は涼しかったなぁ。







朝方近所のコンビニへ

寒いくらいやった。







そう言えば・・ココはあの時の・・・・・






もう5年前なんやなぁ。




今更ながら何書いてるのか気になって翻訳してみた。





2010年2月23日(火曜日)

勝者




これは確かに私の本の中で勝者です!

彼らのブログはあなたが戻って、この場所に来ていないというリスクと、

同様にあなたを吹き飛ばすでしょう!

その部品やバイクでの細かい作業サイコー多くの、

あなたはそれを信じるように参照する必要があります!



http://daikoube.blogspot.com/











0 件のコメント:

コメントを投稿