2015年8月20日木曜日

WEST WOOD BAKERS 前のバイクの集い 大阪・南堀江 ⑩ ラスト




大阪







南堀江







オサレで大きな街なんやけど・・

大阪は名古屋と全国で2位を争う街やけど・・バイクは、何でか全然アカンのやなぁ。。







VLいいなぁ。

古いのはやっぱし魅力的。



小生はJDが欲しい。。。







鉄が磨り減ってるなぁ。







いい雰囲気やなぁ。







黒田屋よう見とけヨ!







純正に劣る訳にはイカンのよ。

酷すぎるアメリカモンにはすでに楽勝やけど。。


昔の全盛期の日本にも勝たなアカンのよ。



















でも精度求めて雰囲気まで盲目になるのはアカンね。。


























プレスもいいなぁ。
























結構かたいからいつの時代かなぁ?











通報があったらしい。


まぁ、、

文化のない日本ではそんなモンでしょ。。






















純正、社外に拘わらず見るべきトコは多い。


































































時代は変われど同んなじなんやね。












今このコックを開発中。


きちんと止まるヤツを。

自分が欲しいからなぁ。







M41






















掛からん時はここからガソリン入れる。







スポイド

















美しいなぁ。。。


















お店の理解にも感謝やね。


この集まりは毎月やってるのかなぁ??



楽しかった。

また今度。。。








神戸の京橋乗り口から1.62ℓ

一緒に行ったSR400 XS650 XS750とほぼ同燃費








帰りは大阪から2.51ℓ

リッター22くらい。



今回のは濃かったから燃費悪いなぁ。。

2、2リットルで行けるはず、、。



ツースロート中抜きはトルクがあるから燃費がもっとエエはず







帰りはいつもの蕎麦屋に







大正10年って。

1921年 94歳



7月15日17日 - イラクバスラで最高気温53.8℃を観測

11月4日 - 原敬首相が東京駅暗殺される(原敬暗殺事件

12月13日 - ワシントン会議で日本・米国・英国・フランスの四か国条約が調印される。日英同盟が廃棄される。






関西やけど江戸前

ちとツユが黒くて濃いけど。







カレー丼とそばの定食











本見てたら好きな車が載ってたなぁ。

いつか欲しい。。。







蕎麦の由来記


知らんかったなぁ。

学校の先生が書いてくれたらしい。













あ。 リーダー。。。

福島からご苦労様デス。












まだ書いてなかったけどニトリルゴムに変えた。

耐熱温度は235度らしい。


通常の遮熱板の素材は145度らしい。







前と







後ろ







2回転と4分の3くらい。




これに変えて10日ほど毎日朝晩走ってるが疑問を感じてる。

変えてテストしてまたレポート シマス。









インスタ・とかいうのであがってた。

よく、やんなさい・と言われるんやけどねぇ。














0 件のコメント:

コメントを投稿