2015年8月7日金曜日

S&S用高精度メインジェット と Bインターミディー






高精度Bキャブ用インターミディー







メインジェットも。




あてにならないメインジェットを高精度な岸田精密さんで作って貰った。

キャブセッテッイングにおいて基準が狂うのが一番分からんもんなぁ。


純正の精度の悪さはショップさんなら皆、周知の事実。







自分も苦労させられた。。









それと今、円安やからメインジェットも市販価格で900円とか1000円するみたいやね。








とりあえずはよく使いそうな番手から揃える。



ツースロート 046 / .048 /.050 / .052 / .054 / .056

Bキャブ .068/.070 / .072 / .074 / .076 /.078/.080




一つ700JPY











そしてBキャブのインターミディーは純正やと・・


028/295/31/33という数字ですが、それでは細かいセッティングが出来ないんで


28/29/30/31/32/33・・と刻んでみました。






こちらも市価よりお安くシマス。






高精度MADE IN JAPAN

分かる人には分かる部品かと。





1000JPYで。


















0 件のコメント:

コメントを投稿