2015年8月15日土曜日

MOJIKO AMERICAN SWAP MEET  ②




暗いうちから設営完了して一杯。


しかしスタッフの方は超丁重やった。

荷物下ろすのまで手伝おうとしてくれて。

忙しいやろから断ったけど。



ココ数年思うんやけど・・

スタッフさんの対応ひとつでイベントの行く末が決まる様な気がする。


他所へ来ると分かるけど

地元は最悪やもんなぁ。。








アメリカの香りのしない場違いなブース。

結果に直結ス。







オープン前に散策







アメ車欲しいなぁ。







フェラーリ欲しいなんて思わんなぁ。







綺麗にしてはりマス。











いつか工場持てたら欲しい。

目標にすんべ。











ワゴンでかいなぁ。








エンジンが小さく見える。








大事にされてるなぁ。。。











国産旧車も素敵やなぁ。。。







普段は乗ってないんかな?















こんな窓が付いてたわ。









0 件のコメント:

コメントを投稿