2015年8月25日火曜日

人間魚雷回天の実物 平生町歴史民俗資料館へ





写真も見たいなぁ。

すべての世界はつながってる。








松山言うたら四国やね。








 平生町歴史民俗資料館へ

ココには回天の実物があるらしい。








旅ブログで見たわ。








水門?







海抜0メートルかぁ。













東京なんかでも海抜0以下もあるんやてなぁ。








町指定。

小さいなぁ。







南国・・という感じがするなぁ。







日本中どこにでもある。



働きながらでも勉強出来る。

バイク造りも忙しいとか言い訳にはならんわなぁ。。








悪魔も勉強しとる、、。







おおかたBlogに貼る女の裸でも検索してるんやろ。。







おおおおおお、、

あった。












70年以上経過した鉄はタマランなぁ。







3つのタイプがある。







この暗い所に閉じこもって

複雑な操作をして

潜望鏡を睨み


ただ敵艦に真っ直ぐ突っ込んで行く。


祖国の繁栄と

親兄弟をただ守りたいが為に。







ん!?

コラコラコラ~~~







これくらいの大きさ。












弾頭部分と機関部分である後部が無い。







酸素魚雷がベースになっている。

それが無くなれば終わり。


自決用の短刀を持って搭乗した。







ハッチから出れるんやが・・


左巻きのバカは無理やり閉めて出したと ・いう英霊を踏みにじる発言をする。

護國の鬼となり散華された死者への冒涜である。













ココに1トンもの炸薬が装備される。


必死になってる ・なんか関西ではよく言うが・・

九州方面の人はその言葉を使わんのよなぁ。




『必死』




その言葉の意味は

こういう事なんやなぁ。



発進すれば最後

生きて戻る事は無い。



特攻隊には遺骨すらない。














男手を戦地へ取られ・・溶接も女学生がアークでやったんやろなぁ。

































深く考える。










日本の危機に対して命を捧げ守ろうとした若い人たちが居た。





今は原発利権に浮かれてる様な腐った日本

ホンマあほな国やと思うわなぁ。。










0 件のコメント:

コメントを投稿