2015年8月6日木曜日

広島原爆 悪の枢軸アメリカ





あのアメリカの原爆実験から70年。







どうしても核爆弾をテストしたかったアメリカ。







白人でやるわけにはいかんから黄色いサルで。



天皇の戦争責任を追求するという

日本が絶対飲めん要求を出して核爆弾完成まで引き伸ばしたんやなぁ。






世界最大の無差別殺戮。







たった1発で24万人以上殺した。

無差別爆撃は国際法違反やけど誰も罪には問われてないしなぁ。。







いつもアホやなぁ。

・と思う石碑。


アメリカが言うなら分かるけど。



日本は戦後教育でここまで洗脳されとんやなぁ。





今も続けてるしなぁ。

アメリカの利益の為だけに他国を空爆し、一般市民を何十万と殺している。




自爆テロと呼ぶが・・テロやない

ただの報復でしょ。




ポチな日本でもそろそろ起きてもおかしないわなぁ。






















0 件のコメント:

コメントを投稿