2015年8月11日火曜日

走行動画を撮ってみた。 ・が、 しかし・・





動画を撮ろうと思って

Amazonでハンドルにクランプするのを300円ほどで買ってみた。



時刻は午前2時52分を指している。

ずっと睡眠時間は2時間ほどやなぁ。。










コンデジのフジフイルムXQ2をセットしてみるも・・









振動ですぐ記録しなくなる。



明石西で降りて

下道で帰る。








トヨタの新車置き場に・・








新型なのかなぁ?

わざわざ道路から一番見える場所に置いてある。







次はパナソニックのGX1を試してみる。








5時14分









100超えたら振動で記録されんみたいやなぁ。



一番振動するハンドルに付けたのが間違いかなぁ?

そもそもそんな使い方のカメラちゃうし。。









遅いハーレーをそれなりに飛ばしたのに記録されんかった。。



しかしゼブラゾーンで悲惨な挙動を見せるなぁ。。

33って見た目番長、、中身のびた君。。









いつもの呑吐ダムへ








まだまだ使うGX1に20mm










動画撮れる様に軽く流す。









ライン取りだけは同じ様にトレースした。









帰り久々のガス欠。








ちょうどガススタの前やった!








田舎はロープすらしてない。








あと40分あるなぁ。








マルシェ六甲

明るい農村








さすがに開けたら燃費悪いなぁ。。








15分前に開けて入れてくれた。








スタンド掛けて有効で4.34かぁ。

ロク入ればいいなぁ。








やっぱしコレなんやろなぁ。








風切り音がほとんどせんなぁ。












バッタモンは安いナァ。。










0 件のコメント:

コメントを投稿