2015年8月17日月曜日

戦後70年談話 コロコロと。
























だんだん雲行きが・・
































腰折れ総理

さすがアメリカに魂を売り渡し、取引をして戦犯処刑を免れた岸元総理の孫






元マレーシア外務大臣
シャフィー氏

「とくに私が惜しいと思うのは、日本くらいアジアのために尽くした国はないのに、

それを日本の政治家が否定することだ。

責任感をもった政治家だったら、次のように言うだろう。


その頃、アジア諸国はほとんど欧米の植民地になっていて、独立国はないに等しかった。

日本軍は、その欧米の勢力を追い払ったのだ。

それに対して、ゲリラやテロで歯向かってきたら、治安を守るために弾圧するのは当然でないか。

諸君らは何十年何百年にわたって彼らからどんなひどい仕打ちを受けたか忘れたのか。

日本軍が進撃した時にはあんなに歓呼して迎えながら、

負けたら自分のことは棚に上げて責任をすべて日本にかぶせてしまう。

そのアジア人のことなかれ主義が、欧米の植民地から脱却できなかった原因ではないか。














アジアで文句があるのは中韓の乞食だけでしょ。。









0 件のコメント:

コメントを投稿