2015年8月10日月曜日

2015 CALIFORNIA CYCLES OLDSTUFF  ⑧  宴会へ結果にコミットするんじゃ。。




カリフォルニア・・夜の部へ







ココめさくさ旨いんやなぁ。






目からビームが飛んでいる。







つきだしは・・







プレミアムな夜へ







馬刺し







肝がトロけるんよ、、。



















ウマしウマしウマし







薩摩揚げ

鹿児島の名物かなぁ。











大根揚げたやつを塩で食うのが最高やなぁ。

時々思い出す、、。







実は人見知りな悪魔







山芋、







トマト













楽しく飲ませて頂きマシタ。



姑息にも水を飲んで誤魔化していると

姐さんに見つかり・・





何水呑んどるんよ、、


酒や酒、、

酒持って来おおおぉぉぉぉぉぃぃぃぃxい!!!!!!!!!!!!










ええええええええええっ










その後は・・完全に記憶に御座ひマセン。







悪魔も同様デシタ。


なぜか写真だけは撮ってる自分が凄い、、。












博多の大通りで・









何をしてるんでしょ??









パンツの色まで揃えて・・



貴様ぁx、、狙ってのか!?










結果にコミットするのダ!








・と






言ってるに違ひ無ひ








確実に自分から楽しんでやってるナァ。









ライトウイングの今岡と同じやナァ








何で警察はおらんのやろ。

捕まったら良かったのになぁ。。。










そして骨肉の争いの店へ







アブナイまでモロパクリ。







元祖・・?











まともに食えんらしい。







エエから早よ食え、、アホボケカシシネ!







ふっ。






東京モンは哀愁が必要なのだよ。









小岩のくせして・・







何やとワレコラ、、

ケツからババ出るまで蹴り倒したんどダボがぁ、、







うっちょー♪






エエからはよ死ね。。。






ボクちゃん・・西成に帰りたい。







おお~~~








食うたどーワレーーーー








迷惑なヤカラや。。






タクシーが止まらんなぁ。











ん!?  ツイストか!?







タクが来た瞬間、、悪魔を道に突き飛ばした。

轢きそうになったタクが止まってくれたなぁ。。。



いっそそのまま・・






まぁ、、釣りで言う撒き餌みたいなモンかなぁ。

いや、ちゃうと思う。




気が付いたら朝でちゃんと二人共、車で寝てたよ。。。







..博多の夜はタイヘンやったなぁ。






人間・・生きてる事が恥さらし♪









明るく楽しく生きませう。。。







以上おしまいおしまい






0 件のコメント:

コメントを投稿