2015年8月12日水曜日

2015 マツマルストア ①




博多から40分ほどかなぁ。

糸島市にあるマツマルストアさんトコへ向かう。







風光明媚なトコロ。

自分は熊本とか福岡の都心はキライやなぁ。


九州に限らず郊外が一番やね。


糸島なんか最高にいいトコロ

海外からの移住者も多いらしい。







2年ぶり2回目の訪問かなぁ。

ココはゆっくりとした時が流れてる。








バイクは国産車が多いみたいやわ。







シンプルやね。








このホイールおもしろいなぁ。











めさくさいい車






ナマズみたいなお顔してる。







こんなんも一台欲しいなぁ。








楽しそうなバイクがいっぱいある。












整理整頓が行き届いてるなぁ。

温泉チックとは大違ひ











ヘリウム入れたい、、。







アイアンがあった。









手作りのパーツやね。。。


















保安部品を外すだけでかっこエエわ。。。











手作りの空間







足踏みミシンやねー。



























そうそうコレに出展するんやなぁ。







こういうのにも行ってみたい。








福岡ってバカが多いんやなぁ。。

飼い主を殺処分すればエエんやよ。













0 件のコメント:

コメントを投稿