2015年7月7日火曜日

HARLEY-DAVIDOSON 32VL




ネコの保護で呑吐ダムに車で居ると、三田のプライベータさんに声を掛けられ・・






画像では見た事あったけどコレ買ったんやねぇ。






1200ccSVエンジン







鉄の表情が海底から引き上げられたみたいでいい感じ。







VLもいいなぁ。












今、コルビン選手は10前の3倍からするんやね。


投機目的なんかで買うから高騰するんやねぇ。

好きでもない人がなぁ。。






左がメインで右がアクセサリーとか言ってたなぁ。










古いのはやっぱし雰囲気があるなぁ。






こういう部分が好きやなぁ。






この年だけの限定カラーらしい。











燃焼室へ直で燃料入れるスポイド。






こんだけ縮むんやなぁ。











ミッションも小さい。






荷台は自分で作ったらしい。

純正オタクにならんでエエわ、そういうの。






金さえ出せば誰でも買えるのの自慢してもねぇ。。

オタクはキライ。






四国行ったり色々旅してるみたい。

今度九州に行くらしいからええトコの話で花が咲いた。







やっぱし年代を重ねたのはいいなぁ。







80年以上経てばこうなるわけか。






いい色やわ。






日本軍も主にVLやJDを使ってたなぁ。







マレーの虎こと山下奉文大将率いる第25軍が

マレー半島攻略の際のフィルムの冒頭に出てたなぁ。







国産化して九七式側車付自動二輪車となる。














いい車両やなぁ。。。

こんなん見てもうたらまたJDが欲しくなってもうたなぁ。。















0 件のコメント:

コメントを投稿