2015年7月5日日曜日

地獄めぐり




まさに地獄。











地獄と悪魔






コラコラ!






持って帰ったら冷めるやんけ。






タコを蒸したら旨いんやろか?






ガス代掛からんなぁ。






プリウスはエゴやけどこれはエコ。










地獄にプリン。






プリンもビールも大好物やなぁ。







他にはあんまし観光の目玉無いなぁ。










まだ売ってたんやね!





知覧で多かった木










98度ってどんなんかなぁ?






熱いらしいよ。






写ってないと困るからもう一度頼むネ。












雨が似合うなぁ。。。













昭和天皇も来たんやねぇ。











晴れとったら良かったのになぁ。










ペットを電子レンジで乾かさないで・と書いてるアメリカのメーカーの注意書きみたい。。












血の池地獄












こんな色になるんやなぁ。








アホな注意書きやなぁ。

飲んだやつを見てみたい。






この施設はオツムが弱いんかな?








観光地で金入れるヤツの気がしれんわ。。







えっ!? (゚д゚lll)







日本一?






入る。






花が好きな悪魔。










綺麗やなぁ。


でも花を写すテクは無い。。







直径1m80もあるんか。






小さい。


80センチにも満たない。








アホが金入れとる。。


さっき今頃アフロな奴も居たなぁ。。








高級夜の花








神戸の花鳥園より小さかった。







お。







エネゴリ喜ぶやろなぁ。。。






・・・・






想像したら気分が悪くなった。

















ナンか騙されたなぁ。。






1m80センチも無いなぁ。






でも乗れるんか。







来年、コロコロの悪魔が痩せて結果にコミットするそうですわ。










つづく






0 件のコメント:

コメントを投稿