2015年7月8日水曜日

梅雨の晴れ間に




日曜日ちょこっとツーリング


前日までの天気がまるで嘘のように雨が上がる。

中止の予定が・・急遽集まった11台。






着いた。







名前が一緒やったけど・・ココやったんかぁ。






ヤレとるなぁ。






雪も降らんのに北海道みたいな建物。






コレは外せんね。






ジンギスカンを食う予定が・・






30周年記念のコレを。






うまそうやわ。









1500円は安い。

でもステンレスやけど。






六甲ではないんやけどね。






日本で一番高い神戸牛は

=神戸で牛は育ててないんで但馬牛の中から劇選して選ぶらしい。






食いたい、、。






鉄板を焼く。






横からはみ出しとるで。






小指を撮れとうるさい。

今度スーパーナローナプキンを作ってやるからなぁ。






覚えとらんけど給食に出てたんやろなぁ。






住所はココ。






奥の方で・・






関西人は他所の人は無理やろね。






珍しく征かせて頂きマス。






なんせゴールドじゃけのう。
広島弁






これで3人前。






正しくない焼き方。






肉汁を野菜に染み込ませる・正しい焼き方。






やっぱし正しくない。






めさくさ旨かった。。。






もう10年になるか。






色も褪せて変わったなぁ。












このキャリパーはエエなぁ。






こっちも長い。







さりげに幅を詰めてる。






ツースロート一番最初に入れたんやなかったかなぁ?






高級マッシュルームを溶接で合体させてる。






この形でキックオンリー






近頃ツースロートが高騰しとるねぇ。






インターミディーにエアージェット、

バタフライ&シャフト

弾体性ニードルバルブにガスケットなどなど・・


パーツ作ったもんなぁ。


今頃、銭の亡者の大手がマネしとるわ。

Cで作らせてウチより高いけどなぁ。

アホやな。。






モーリス。






くり抜いてたなぁ。






色塗ってたなぁ。







コレも地味やけどいい車両。。。






随分仕様変更したなぁ。






16










マグ・・始動性が悪いみたいやわ。







MADE IN USA






モーリス稲妻マーク







ピンストはPOT'Sさんやろね。







今は無き黒田屋製の鉄のアジャスター・パーカ仕上げ。

今は岸田精密さんやもんなぁ。






10年ほど前は9ドルで沢山買ったなぁ。

今はネコもしゃくしも高級部品やね。。










知り合ってもう10年になるか。






ヒメジーズのナンバーには菊水の紋






新しい。






そんな訳で呑吐ダム寄って帰った。

やっぱし昼間はネコ居らんかったなぁ。。




この夜、車で戻って来てネコを保護したんやわ。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿