2015年7月6日月曜日

毎日が地獄です




お土産屋があった。






あった。






コレを買うためにわざわざ来たんやよ。










似合いすぎやろ。。。






お。






なんかやりだす大阪人






小生は黒を買った。。。






アフロに帽子は無理やなぁ。






冷蔵庫に磁石で貼り付けるもんやなぁ。

こういうの買ってまう。






何で寿司やねん、、、







何でもアリやなぁ。






前に網走刑務所でも買ったなぁ。






これはアカン、、危険や。






ホンマやなぁ。










ネコがブームなんかなぁ?







お。






クロネコ。






買い忘れた。








かわいいなぁ。






夜の暴れん坊

男は助平 嗚呼助平







なんでか買ってしまつた。







。。。











コレ欲しい。。。






地獄ラーメン






そういう地獄かぁ。








1個60円って安いなぁ。






塩でおでんやカレー味とは新しい、、






色々買い込んで外へ








もうもうと。









さっきのゆで卵をつけてる。







うちもちょうどエエ温度で温泉でも沸かんかなぁ。









火山って凄いなぁ。






エメラルドグリーンで綺麗。







またブログしてる。






変なおっちゃん写してもナァ。。






。。。







へー。












地獄のさたもお湯しだい。。。






ほんまかいなぁ。






バスロマンみたいなの入れて騒ぎになってた温泉宿があったなぁ。






くまもん。






ここでしか買えマセン。















悪魔がねぇやんに買ってあげたら? 言うし、

一つ買って帰ったら・・


ネコは風呂の水も飲むのにアホちゃうんかボケ・と怒られてしまつた。






もしかして悪魔の戦略にハマったか!?







もんもん。












本やTVで・・

まぁ、、ロクなトコないわなぁ。。







お。






エライこっちゃ。









変なの。








門司港アメリカンスワップミート用に従業員を買いました。







地獄おしまい。









0 件のコメント:

コメントを投稿