2015年7月2日木曜日

岩下コレクション #36




少ないけど日本軍のコーナーもあった。






そでの軍艦旗がエエなぁ。






遺言状






山本五十六長官もコレ着てたんやね。






絵がうまいなぁ。






階級章など。












ほんの少し。






漁船に引き上げられたんやろねぇ。






日本人は右向け右で自分の意見が言えんから・・






また戦争に突き進むなぁ。






言わないことは美徳にはならんわ。






このタイヤええやないの。






海軍。












記念のおちょこ






天皇はもっと慰霊に行くべきやったなぁ。






鶴田浩二






飛行服






誰?











昔の弁当箱






戦争は愚かやなぁ。






隣組






洗脳

一億玉砕。







世襲のおぼっちゃま総理かぁ。

アホやのう。。




硫黄島で体験したこと、そして13000人もの日本兵の亡骸が空港のコンクリートの下や、
地下要塞、その他島の至る所にそのままにされているので、
あの空港のコンクリートをすべて引き剥がして、遺骨を回収して欲しいと要望したそうですが、
このときの安倍はただ不機嫌になるだけでした。

彼は、第一次安倍内閣のとき、「私は今、権力の頂点にいる」と国会で言いました。

真心がわずかでも残っているなら、あのときに硫黄島に行くべきでした。
そして、硫黄島の空港のコンクリートを引き剥がすよう命じるべきでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿