2015年7月14日火曜日

昭和の町 #16




昭和の町の風景はつづく





OLYMPUS OM-D E-M5  LUMIX G VARIO 7-14mm F4 ASPH.






あの高台の家凄いなぁ。









撮影中。

チンバにヒザカックンを喰らわして怒られた。。







女将さんが言うてたけど・・

面白いという人とおもんない・という人に別れるらしいなぁ。










何でもおもろく感じれた方が人生幸せやと思うけどなぁ。








蔵みたいな窓











リサイクルなんやねぇ。











建物興味あるなぁ。






悪魔レトロ調








ガラスのいっぱい付いた戸もエエなぁ。











裏の路地で大衆的な店を見つけた。






モダンやなぁ。







大正モダン・みたいな感じなんかなぁ?








焼肉の食道園なんかまだあったんやなぁ。







悪魔も好きやね。










空家

ネコが住んでそうやわ。






今は消防法で再建築不可ちゃうんかなぁ。











雀荘






大三元






トタンが哀愁を誘うなぁ。






渋。。。







ボッタクられそうやわ。















映画館もあった。







潰れてた。。









めさくさ昭和。


北海道の寂れた飲み屋街にもこんなんあったなぁ。









戸がヤレてマス。










銭湯もあった。







潰れてた。






カタカナ間違えてるあたりも昭和。







200円で若さが守れまっかいな。









名前がヤバすぎます。









入ったらきっとおばチャンパーマ確実やなぁ。







ハゲでもOK










MADE C   並やなぁ。








検索するとこんなん出てきたわ。







この色あせ具合がタダモンやない。







ふれあいショップ







銭湯の煙突にしては低いわなぁ。










シマシマのスーツにサテンのシャツの襟出して・・

白のエナメルの靴なんかでコーディネートしたら似合うなぁ。



リアル70s。。。





今度、新開地で買っとくか。

金の刺繍の般若のスウェットも売ってたで。












希少やわぁ。。。







すりガラスやったっけ。







よく残ってたなぁ。







昭和はステーキの事を「テキ」って言うんやったっけ。







いっぱいある。








長いことさすり過ぎや。。






願いはショコラか。







叶う前に感謝か。。




つづく









0 件のコメント:

コメントを投稿