2015年7月12日日曜日

昭和の町 #12






最近こういうのも見んなぁ。






牛乳なんかあったんやなぁ。







随分違うなぁ。







昔は駅でも役所でも電車やバスの中でも吸えたんよ。







街中を散策してみる。

時は4月30日の17時







カラー

カメラはオリンパスOM-D







レトロモード







過疎やなぁ。









カラーで見ても昭和。


















今ではこういう食堂見んなぁ。。







安いがな。






昭和55年より値上げしとらんとは。







確かに今の方がデフレで物が安そうやね。







でも安いなぁ。。。

食ってみたい。







今では見んようになった魚屋さん。







猛烈な生臭さ。










こういうタイル張りの建物も昭和やなぁ。















駄菓子屋さんもある。







大分の烏骨鶏







高級やなぁ。




















あげパン・・・・もう記憶にない。







鯨は出てたなぁ。







世代がちゃうなぁ。


敗戦国は米国から余った小麦を押し付けられてマス。







給食かぁ。








2100円、、、、、







TVかぁ。  それがどないしたちゅーねん。














街全体がタイムスリップしたようやわ。







なんか凄いな。








こんなんは神戸のモトコーあたりで外人の船員さん行きやねぇ。












リヤカーで売るんかぁ。







何でもアイディアと実行やのう。。。







誘ってるナ。。。







ガボ子ちゃん。







無愛想なガキやなぁ。。




つづく








0 件のコメント:

コメントを投稿