2015年6月25日木曜日

SWING






750のKがあった。






サイドバルブ・・音がいいもんなぁ。






フェアバンクス

プラグキャップはウチとこの生成り色やね。






フレームはアイアンのみたい。






リンカート用鉄のパーカライズド・スーパーショートファンネル


B/E用もある。

裏メニューやけど。








フォークも多数。






JDのがある。






ニューオーダーかぁ。

自分も一回目から行ってるんやなぁ。


今年はインテックス大阪






一体のトラ






エンジンコンパクトやから小さいの作れるなぁ。











こんなトコロに。











アイアンもこれから作るのかなぁ。






この車両・・ハードテールからスイングアームに変わってる。






ウチとこの33ナロートリプルが入ってる。










鉄製スーパーナロースプールハブ・メッキ






ギリギリ。






小さいライトが大きく見える。






ダグタイル鋳鉄製ナロー分割ライザー





やっぱし33も細くすると随分違う。

純正見たらもうワイドに見えるもんなぁ。






反核ステカも。

完成が楽しみやね。。。






小さな旋盤もあるなぁ。






やはりコンデジもXQ2じゃキビシイ。。






珍しいショベルFXR






姫路のハードコアバンド・暴徒さんのやね。


加藤隼戦闘隊








色々あるなぁ。






今はガレージやけど・・

姫路駅周辺に店舗出すんやなぁ。。。


若い人に頑張って欲しい。







廃品利用。。。






このエボスポは個人改らしい。






フラッシュを焚いた。






自作ワンスロート









おもろい!






マフラーも個性的






いい感じやね。






赤の一型






そして深夜ラーメン






皆で来たよ。






う~ん。






前これ食ったから






うまくち醤油にしてみたんやわ。






貝だし醤油






ごまみそ


最初食ったら濃い!・てな感じやけど・・慣れてくると行けたなぁ。。。

ウマかった。。。











XSのセブンキャストらしい。










やり過ぎてなくていいね。。。





以上おしまいおしまい。














0 件のコメント:

コメントを投稿