2015年6月25日木曜日

SWING




以前から見に行きたい車両があって案内して貰う為

加古川の某所で待ち合わせ。



超方向音痴やけど・・

言われた通りバイパス降りて一個目の信号を左折したセブンイレブンへ辿り着く。






待ってる間に初めてのコンビニ高級コーシーを。

贅沢品ダ!



買い方が分からず店員さんが親切やった。

おおきに。。。





関西でセブンイレブンは少ない。

ローソンかファミマが多いんちゃうかなぁ。









日本人なら梅干いっこで戰へ






来ない、

来ない、、

来ぉへんがなぁx、、、。。







どないなっとんや?




あまりに来んから電話すると2個目の信号左折のセブンイレブンに居た。







来た♪






おデブクルー。。。







ハーレー乗ってる人恐いあるね。。






山田花子。。。






吉本新喜劇の名前ビッシリ。


さすが関西人はギャグを忘れんわね!

オサレやわ。。。






贅肉をそぎ落としたチョッパーに・・






ゴホン・ゴフォン、、






ひえぇぇぇん







そんな事怖くて言えましぇん。。
byくま吉







着いた。






場所はさっぱり分からんが・・。






夜間だけ営業してるガレージ。

今後姫路界隈にお店を出すみたい。






見たかったのはこのエボスポ

マグにリンカートDCが付いてる。






おもろいなぁ。







DCに目を付けるなんて。











あのどうしようもない青い合金のDCが・・・






こ、こんなに!

黒田屋お前もみがいとけよ。







別体SU






フロート無しのキャブPOSAやったっけなぁ?

これの実際動いてるの見たことない。







続く











0 件のコメント:

コメントを投稿