その後のAキャブ・・
どうも調子悪い。
始動性が悪くて大変やわ。。
Lより速いが。
何が悪いのか考えるんやけどなぁ。。
まぁ、、バイクは乗るのも楽しいけど・・
バイクを肴に呑む酒も旨いんよなぁ。。。
この一号機・もう6年経つんやなぁ。
次の日も。
綺麗な方が付けてたジェット
どちらも同じ31番
古い在庫品・・0.9mmの溶接棒が通る。
今まで付けてたのまったく通らん。。
ジェットリーマーを通しても。
どか~~あぁぁぁん
濃い薄いの話やないんちゃうの。。
通る方付けて帰ったら濃いんかなぁ。。
プラグが死んだ。
その前にスロー系に問題があるみたい。
ミクスチャーの調整幅が狭くシビアすぎるんやなぁ。
プラグ真っ黒。
非常に悪い。。
う~ん。
ミクスチャーの回転域が悪い。
インターまで行くと暴力的な加速をするなぁ。
プラグのコンディションも悪いからナントモ。。
予備も使い切ったんで6セット注文した。
垂れたガソリンホースが「」悪いなぁ。。
不細工すぎる。
1年前に頼んだ部品を本格的に作って貰うか。
比べてみたらAキャブの方が口径がデカイんやなぁ。
左のLキャブはGBL
口径の小さいLキャブ。
Aの記号が付くと大口径のビックツイン用で
Bが小口径のアイアンとかEL用みたいやね。
エンジンの中身の見える男・が書いてたわ。
訂正
最初、逆に書いてた。
GAL 47、625mm
GBL 44、45mm
最初、逆に書いてた。
GAL 47、625mm
GBL 44、45mm
BもEも47、625mmらしいわ。
見える男からメールが来マシタ。。。
Bは現在部品開発中で貸出してるんで手元にないんやなぁ。
金ちゃんに聞くと
Bのマニ側の口径は47.5mmらしい。
それならGBLはどうかというと ノギスの電池が切れてたわ。。
スケールであたると44mmくらいやなぁ。
ちなみにAはナンボなんでしょ?
多分BもAも同口径やと思うんやけどなぁ。
あきらめました~
あなたの事は~♪
Lは煮詰めた分、調子エエ。
最終LキャブのMGLを装着
Aに比べたら走りはショボイなぁ。
リンカートDC対ベンディクスくらいの差があるやうな気がする。
Aのあの加速は良かったなぁ。。。
Bと比べたいなぁ。
Bやキャブに精通して経験も豊富な金ちゃんに送って精査して貰おう。。。
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