2015年6月2日火曜日

足ポッキンからの復帰




5月28日 

オイル交換した。

綺麗なオイルが出てきた。



そして久々に乗った。








骨折から7ヶ月・・


初老はナカナカ治らんのよねぇ。。

九州の旅は良いリハビリになった。


皆様もお気を付け下さひ。







日生でも行くかと走ってたけど・・何となく久々に

Rad Jalopy ハマノさんトコへ






自称・不審者が不審者を通報すんのかなぁ?






ボッタクリンちゃうけ。






まずは







駅前のお好みへ






ハイオクしかない。






とん平焼きとそばめし食った。






そしてさやうなら



夜も乗って

他も乗って








そして今日はやや涼しかったんで呑吐ダムへ












カメラは久々のGX1 20mmF1.7

どうも変に赤く写る。

ホワイトバランスの調整が分からんかった。



最近カメラはもっと小さいのが欲しいと思うんよなぁ。






GM1なんか良さそうやなぁ。。。








ダムにはまだいっぱい水がある。






もう足折らない様に固定進角はヤメた。

旧車乗りは結構みんな折ってんねんけど。


ハントの人なんかどうしてんのかなぁ?






よく吸い込む。






エアー40番、インターミディーエイトは34番でメイン72番やったかなぁ。


最初のチョークでガスの行きが少ない。

油面をもう少し上げてみるか。







カル鉄と同じ作り方の削り出し鉄ベーダーはこの1セットしか作ってないなぁ。






インベーダーみたいに折れんから安心と言えば安心。






底ってあんまし写真撮らんわね。






無理して撮ってみた。






これはちゃう。










40mmの準広角やから・・






寄ると迫力が出るなぁ。








フーリガンズ製エンジンは恐ろしく調子がいい。

これは乗った人しか分からんやろなぁ。


エンジンは恐ろしく速いんやが納期は恐ろしく遅い。。








アイドリングでもタイヤが揺れん。

カメラが揺れてるのは酒が入ってないせいかもなぁ。。


片手でアクセルを人差し指と親指でつまんで120巡航とか出来るもんなぁ。

1200ccのノーマルでF25丁R51丁でホイルスピンするほどトルクフルやし

前に車が居ると街中では二速、高速でもなかなか四速に入らん。







見た目より赤く写るのがアカンなぁ。。



次のナックルは今より軽いJEピストンでもっと回るし速くなるらしいから

その違いが楽しみやなぁ。








0 件のコメント:

コメントを投稿