2015年6月11日木曜日

高千穂峽  あゝ無念。。









やっと10番のおのころ池に着いた。

カメラはXE-1 XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS







コイがいっぱい。。。






ついついやってまうんやなぁ。






沢山やって来た。











え。






キャビア。






なんか祀ってある。






シロチョウザメでかいなぁ。






悪魔は買わずに・・






落ちてるエサを拾ってやってる。






普段から拾い食いしとんのやろなぁ。。






変なモンまで呼び寄せとるわ。。



エネゴリに見えた。

幻か。





。。。








やっと買ったみたいやわ。

ちゃんと銭入れたかぁ?










ベステルって尖っとんなぁ。






エライ肥満なんが来たわ。






欲どおしい。。






ブクブクやなぁ。






三匹揃った。






もの凄い争いや、、。






ん!? 悪魔ドコ行った??






ナンかやってる!






疲れとんなぁ。。






がむばれ悪魔。。。






喉も乾いたんちゃうけ。






飲め飲め。






ラムネ飲もかぁ。






音が鳴る竹の銃


バーン!











かなりリアルやわ。






関西人・・特に大阪人は知らん人にやられても必ずやりよんで!












タコ焼きは焼けんらしいけんどなぁ・・。






まっ、、バーンはネコでも出来るけどなぁ。









演技して疲れたみたい。






ラムネ懐かしいなぁ。

昔のは上まで全部ガラスやったんや。



ようパクッて割ってビー玉取ったなぁ。






食い意地の張っとるモンは太っとんなぁ。






ココは宮崎県。






最近は駄菓子屋とかまだあるんやろか?






洗濯干しやし。






神話と伝説の里なんやね。






淡水の博物館もあるみたい。






神戸から来てる。

ツーリングで長距離行けるようなもんも欲しいなぁ。






もう歩くんは懲り懲り。











公園みたいになってる。






記念撮影も出来る。

このかぶりものの人は暑そうに休憩してたなぁ。






先を急ぐ






あれっ!?






ボートを追っかけてる。








餌をまいてるみたいやなぁ。






早く乗りたい!













綺麗やなぁ。。。











後、15mというトコロで・・






看板をおきやがった!






あああああああ





。。。。






涙にくれる悪魔。。






遠くまで歩いたのになぁ。。






でもこれでモホ説は回避ダ!
byくま吉



つづく













0 件のコメント:

コメントを投稿