2015年6月3日水曜日

悪魔 と しんちゃん と うめさんと。






熊本城を出てFTWの会場に向かう。

なんとまぁ、、ちんちん電車






慣れてないんでどうしたらエエんか分からん。







エコやなぁ。






自衛隊の基地があるんやね。






グランメッセ熊本







鯉のぼりやわ。







2015年4月25日 12時3分






搬入も終わり。

先に上げたわなぁ。


サイドバーのFTWを参照。



搬入終わったら早速・風呂と宴会の準備







悪魔のiPhoneで風呂へ






まさかの田舎のど真ん中に・・






オアシス♡










ちゃんと調べれんかい、、このカスぅ~。。。






シクシク。。







しんちゃんアイアン売ってWLになってるなぁ。

これはあのお仲間のWLやんか。






初期の頃のリブミラーが飴色になってる。






かなり遅いけどWLもいいなぁ。






悪魔のiPhoneナビで出発するも変な道に迷う。








もの凄い小さな駅に着いた。







大地主の大富豪さんかぁ。

感動もせんわ。。






トイレかと思ったら駅舎






バス停並に小さい。

しかも今時タバコも吸える。


都会みたいにギャースカ言うキチガイが居らんのやろなぁ。







電車が来た!






横にはくまさん

のらくろかと思った。







熊本もパンチがきいてるなぁ。。。







北国には負けとるけど。







そして・・







やっとこさ道の駅らしき風呂に。






すぐ追い出される悪魔






風呂もゆっくり入れんとは大変やなぁ。。






柄入りは大変やね。。






痛車か。






伊号第八潜水艦(いごうだいはちせんすいかん)は

大日本帝国海軍潜水艦伊七型潜水艦(巡潜3型)の2番艦。

第二次世界大戦の最中に遣独潜水艦作戦としてドイツと日本を往復したことで知られる。






今日の宿はこの道の駅






タクシーで居酒屋へ










なんで沖縄料理やねん、、。






もっとも苦手ダ!







どっこも空いてなかったらしい。






店の人気NO,1は普通の唐揚げらしい。


物語ってるなぁ。。。






沖縄っておでんにも豚足が入ってんのやろ。






オリオンビールにしてみた。










鹿児島のしんちゃんと大分のうめさん

かなり濃いメンツ。






ミミガー

ただの耳やんけ。






唐揚げは万国共通でOK






ギョーザも大丈夫








適当に。






うめさんのかわいい車






濃い人やったなぁ。。。




どこの地域でも濃い人は地下に潜ってるなぁ。


うわべの世界に毒舌デシタ。

同感、同感。。。







タクで帰る。






〆はラーメン。






ヤキメシとらーめんで600円



安!






チャーシュー






セット

先日の天外天より1億倍よかった。。。







安いしいいなぁ。





しんちゃんはホテルに

自分らは車中泊。












0 件のコメント:

コメントを投稿