2015年6月12日金曜日

高千穂峽 ③ 地獄の帰り道編




ボートにも乗れずトボトボ帰る。






だいぶ世代が上やなぁ。






売り物なんか。






鴨の親子が行く。






ボート乗りたかったなぁ。






疲れたわ。 ホンマ。。






そうなんやねー。






お花畑が咲いてる。。。






花が似合わんなぁ。






来た道を辿る。






石投げて沈めたろか。






自然は凄いなぁ。












全部溶岩。






ここまでは良かった。






ココから急坂。。。。






さやうなら高千穂峡






あそこまで帰るんやねぇ。。






水が岩を削っていったんやね。

途方もない時間。






手持ちでスローシャッターを切ってみた。






やっと橋まで帰ってきたわ。






しかし目指す車はあの上に。






昭和22年、、風格があるなぁ。






道こっちちゃうか? ・言うたんやけど・・悪魔があっちって。






随分上がって来たで。






悪魔が落ちてきたわ。







がむばれ悪魔!















救急車~救急車ぁぁぁx~~  ・と言いながら上がってくる。






生きてる事がネタやなぁ。






ココでまた悪魔ナビがこっちやという。






こんな道通ったか?






こんな看板あったかなぁ?






エンドレスに続く階段。。







ウマイねー。。。








神社に着いた。


行きし通ってない。

聞いたら通り抜けも出来ず戻るしかないんやと。。






にゃんやとーーー!!!!






コロス。。。。






分け入っても
            分け入っても 
                     青い山






あゝ しんどひ。。






誰も歩いてない。。 みんなかしこいなぁ。






戻ってきた。






道に出た。

HPにもそう書いてたなぁ。






看板にムカつく。

ようないわ! アンポンタン。。






チンバ二人でトボトボと歩く。






あんなトコから上がって来たんやなぁ。






神も仏も無い。。






のど渇いた。。






やっとこさゴールや。。。






地獄の苦しみ。






道間違えた詫びにアイスおごってくれた。 (=^0^=)






お店の若いニィちゃんに温泉を尋ねたら親切丁重に説明してくれたんやなぁ。

宮崎好印象!






そばも旨そうやなぁ。






店構えもエエなぁ。







さやうなら高千穂峡

次は楽したる。。。






すぐ近くの温泉へ






地下通路回されるも結局表へ。










またやナ。。






すぐ追い出されとった。






夕日が綺麗やなぁ。。。









温泉そばのスーパーで買出しして






安くなっとらんけど・・






放射能は少なそうやわ。






道の駅高千穂








かんぱーい。。。






鹿児島の甘いたまりで。






世捨て人やなぁ。









ネコにも。






もう寝とるなぁ。











変なモンがあるわ。






夜もふけてきた。






ご当地マンホール。







疲れたんやなぁ。


エライ救急車・救急車言うとったモンなぁ。。






4月27日はこれでおしまいおしまい。











0 件のコメント:

コメントを投稿