2015年6月24日水曜日

岩下コレクション #18




懐かしいなぁ。






もちろん買える道理も無く・・

限定解除って今みたいに簡単では無かった。


これもハーレー売りたい戦勝国の圧力で属国政府は簡単に。






名前はRZV500....モゴモゴ。






リアル。






モトちゃんぷ。 これもまた懐かしい。






当時は凄かったなぁ。






6発






もうこんなバイクは世に出ないんちゃうかなぁ。






今はホンマに欲しい車やバイクが無いやんねぇ。。

就職を成績で採ってるからなんかなぁ?







星のマークは帝国陸軍






オリジ度が低いと思ったら・・そういう事なんやなぁ。










士官クラスが乗ったんでしょうね。






VLみたいなフォーク






1936年までハーレーは日本陸軍の正式採用やった。

その後揉めて入って来んようになったんやなぁ。










おっぱいレンズ。






至るところに技術の低さを感じる。

追いつけ追い越せの前の頃かなぁ。






実際側は似てても雲泥の差があるんで

力の強い部署にはハーレー


弱いトコは陸王やった。






こんなの初めて見るなぁ。








へんだー。







プラモみたいやなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿