2015年5月18日月曜日

2015 F.T.W #62 駐車場編



九州もショベリジ多いなぁ。





薄型の丸。









マフラー上がってるなぁ。





かわいいのも来てた。










自作スプリンガーかなぁ?





去年も来てたなぁ。

去年と同じ位置に置いてる。





ウイッシュボーンになってるなぁ。









昔の軽四のタイヤかなぁ。





カブかと思った。





個人個人で楽しんでるね。





みんな帰るのが早い。





飲食ブースが会場の中を通らなければアカンからかなぁ?





昼から来る人も居る。





続々帰って続々来る。













こうやって見ると自分も乗って来たかったなぁ。





今回特に長旅やしナ。。

バイク積んで旅出来る様な車が欲しい。





BUCOとかのかばんに付いてるやつを使ってるんやなぁ。

タンク綺麗につめてる。





再販品かなぁ。





このキャブは使った事無いなぁ。





駐車場は盛り上がってる。





旧車・というか・・

覚えてる車両は減ったかな。





エンドレスなんで疲れて来た。。












0 件のコメント:

コメントを投稿