2015年5月4日月曜日

2015 F.T.W #22 会場編



今回初出店の悪魔ブース。





珍しく寝てませんね!・とお客さんに言われてた。





悪魔の斜め向かいは絵かきのミナコさんのブース。





合間にスケッチしてる。













人物を入れてもいい感じですね。





いつも神奈川から自走で。








絵はいいなぁ。





写真とはまた違う良さがありますね。。。





トランダ






ガレージの壁に飾るとエエやろなぁ。。。







ヒマそうな悪魔。





素材にこだわる悪魔。














夢の国に怒られまっせ!










こんなバット買う冗談みたいな方も居るみたいデス。









会場裏へ






国産の集いもやってた。






また戻る。

横が出口やから・・すぐ。






ヘンタイTって。。









150マンエン










しかし高級品から安モンまで幅広い!






バッタモンもあるヨ!






本人曰くフェイクらしい。






コレはすごい出来がいいなぁ。









帝国軍人そのものと


精神注入棒が必要なシトと。









真剣そのもの。





スケボー





くまもんを見るとついつい。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿