2015年5月1日金曜日

2015 F.T.W #14 駐車場編





元・白バイの? CB750




綺麗にしてはる。





メーターが独特やなぁ。





本田ウイングマーク





マフラーは4本




昔、西六甲でホーワンの時かな?

止められてぶった切りの赤いヨシムラ管を文句言われたけど・・


その言うてる白バイはCB750のくせしてメッキの集合管やった。

つっこんでも純正や言うてシラ切っとったなぁ。。



神戸北警察の車両やった。









後ろにつかれたら気になるね。





カッツアーマーさんは取材受けてる。





Wabマガジンのらしい。





早朝なんでまだパラパラ。





ビューエルみたいなバイク。





R1100





女性が颯爽と乗ってきた。


ジョッキーで!

カッコ良かったで。




今思えばさっきの記者さんちゃうかなぁ?






三型極細の神戸グリップ。





スーパーショートファンネルも付けてくれてるんやね。





帰りも見たけど・・


ああいう風にさらっとエンジンかけてスマートに乗られると

見た目だけいっちょ前では太刀打ち出来んわなぁ。。









0 件のコメント:

コメントを投稿